みんなにやさしい家づくり。
コンセプト
サクラ建設工業は、常にお客様の立場に立った提案・接客を心がけております。
どうぞお気軽にお越し下さい。
image image image

みんなにやさしい住まいづくり

私たちの使命は『みんなにやさしい家づくり』です。
お子様からご高齢の方まで、家族全員が安心して健康に暮らせる理想の住まいの実現は、そう簡単な事ではありません。夏すがすがしく、冬あたたかく過ごせる事、室内の温度差が少ない事、空気をきれいに保つ事…。
私たちが得意とする外断熱通気工法なら、その理想をかなられるのです。

外断熱通気工法では、四季の変化に応じ、室内の温熱環境を快適に保つことができるので、暖冷房のように機械に多くを頼ることがなく、家族の身体にも、地球環境にも優しいのです。


環境と調和する住まい

私たちは、土地選びの段階から、ご希望の条件に合わせてご提案いたします。
また、住まいと庭とが自然に調和し、周りにとけこむ住まいづくりを実現しています。

まずは『わがまま』を言ってみて下さい。

まずは『わがまま』を言ってみて下さい。住宅は一生に一度の大きな買いもの。建てた後に後悔しても、ほとんどの場合やり直しがききません。無理なご要望、わがままなご要望でも、恥ずかしがらずにご相談下さい。ご家族の夢や理想を一つでも多く叶えられるような住まいを一緒に創っていきましょう。


施工エリア

施工エリア千葉県北・東・西エリア、茨城県南エリア


ページの先頭へ移動